2015年4月26日日曜日

月一登山 檜洞丸@西丹沢 中編





10:19 下山開始 ヤセ尾根を通って





振り返ると檜洞丸山頂 今度は雪のシーズンにでも・・・









登りと一緒で下山も余裕でガンガンヤセ尾根を突き進みます


が かなり歩いて来た所で異変が  またもや・・・








突然襲い掛かって来た便意の嵐  もうダメ・・・いきなりイッテまう


結果から言うとまた滑落の危険を顧みず崖でしました (T_T)











試行錯誤・七転八倒の話はもう省きますが


不自然な場所にブン投げてある私のザックに後ろからきた登山客二人組が不審に思ったのか崖下を覗いたりして中々その場を立ち去ろうとしないのには参った。。











私、その逆サイドの崖でタレてます


わざと咳をして存在を知らせました 心配してくれてありがとう もうさようなら









山登りを余裕とか言ってたバチが当たったのでしょうか?

もしそうなら これ以上ないバチです









参りました


危機を乗り越えたら急にお腹空いたのでパン食べます









気を取り直して突き進みます












でっかい大室山が見えました デカい 登ってみたくなりました











犬越路の避難小屋が見えてきました








12:22 犬越路到着です

あんよはまだまだいけます




こうするとまだ二重あご







10分休憩して用木沢出合まで1時間の最後の下りスタート








つづく






0 件のコメント: