2015年4月26日日曜日

月一登山 檜洞丸@西丹沢 後編


前回、疲労とプチ道迷いとタイムオーバー間近の日暮れの恐怖に半ベソ掻いた犬越路~用木沢出合までの下山道







今までで精神的にも体力的にもキツかった3本指に入る下山道


しかし下りてみるとなんかおかしい 










なんだかたくさん整備されてて歩きやすい

道標も数百mおきに新設されてる











どこをどう通ってもこれは迷わないぞ


この橋は絶対なかったぞ






おい!いつ出来たんだ?おいおまえ!





これは迷わないわ





もうどうでもいいので自然を満喫





ゴールも近いんでリラックスムード全開







この橋はかなり揺れる ちょっと遊んでみた


 


綺麗





この橋を渡ったら






用木沢出合・アスファルトの道に接続









ここから舗装路をゴールまでは1.8キロ


前回は疲労困憊でダブルストック使って足引きずって歩いてたけど










今回はお花を撮ったり





女の子みたいに自撮りしたり








山羊のアナル撮ったりして楽しみました










13:55 無事ゴール


いや~楽しかった 温泉入って帰ります







0 件のコメント: