2009年2月18日水曜日

当ブログ訪問第一号様






いらっしゃいませ 王子殿














記念アップです




王子様は当ブログをなんらかの方法で












お調べになり















私の知らぬ間にご訪問されたようです



















参りました





本日メールでご報告を頂きました




















来てくれてありがとう























そして飛んで火にいる夏の虫









最初はサラピンの写真だったんですが



















それでは不憫だと思い目線だけでもと入れておきました





















お気に召さないとは存じますが















もうこっちは笑いが止まりません















腹筋壊れそう!!!!!!!!!!


























これを











王子様は














いつ、どこで



















ご覧になるのでしょうか






















ご覧になられた際に御一報頂ければ幸いです。














またのお越しをお待ちしております。


























5 件のコメント:

M さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
M さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
M さんのコメント...

この、Bloggerに投稿をしたことが無かったので、私、2回もミスシテシマッタ。。OTZ

M さんのコメント...

ササボンパパ、この写真は少々古いので、最新の写真にUPDATEしてくださいな。写真は、ここに置いておきます。

humannature さんのコメント...

あら来てくれてたのね。今気づいたよ。
写真どこにあるの?まさかグータラのデカネコにって事かな?