2016年1月27日水曜日

2016 お山スタート 丹沢・大山




天気が良いから来たわ







いつもの大山を今回は蓑毛からケーブルカー使わずに頑張る










大山の参道までずっと登山者俺一人








段々と雪が









早々にアイゼン装着、当たり前だけど全く滑らない、楽しいな!










参道に合流!









山頂到着!なんかキツかったなと思ったら蓑毛からだと標高差1000mだったことが判明!









せっかく1000m登るんだったら他の山行けよって感じでいただきます








でもここ大山の景色は天気が良いと最高で癒される また来るわ










さて雪山ハイク楽しみながら見晴台経由でさっさと下ります









一時間半でケーブルカー乗り場に到着して笑顔で乗車







こま参道をバス停まで歩く






セガレ君のお土産に300円の吸盤ライフル購入







伊勢原駅前のシュールな食堂で電車の時間までおつかれ一杯









あ~楽しかった








帰ろう






0 件のコメント: