2014年10月12日日曜日

キャンプ@勝浦 2日目







マッピーの殺人的なイビキで4時前から眠れず

頭に来て彼が一人で寝てたテントを外から思いっ切り揺さぶってやりました

マツが中で「ぉぉぉぉぉぉぉおおおおお」と言ってました

気が晴れました













朝ご飯いただきます








松茸ご飯に松茸の味噌汁 今日も朝から贅沢です




その他色々と焼いて食べました








食べた後はいよいよ撤収です。その前に新旧のツーバーナーをパシャり




ドデカイ車を買わない限りコールマンのツーバーナーはもう使わないでしょう




みんなで手分けして撤収です




みんなで協力して片付け、これもキャンプの重要な要素です





黙々と働くイビキング





男の子達は虫に夢中





初めてのキャンプでお疲れなのでしょうか?それとも眉毛が見つからなくて泣いてるのでしょうか?





その分イビキングに頑張ってもらいます




そういえばここのキャンプ場は薪が使いたい放題で助かりました

温泉も関東ではナンバー1のアルカリ温泉で印象深かったです

つるんつるんと言うよりヌルンヌルンに近い






良いキャンプ場です。漁港も近いしまた来ます。





0 件のコメント: