2014年9月23日火曜日

アスレチック


娘のリクエストに応えて今日は午後から千葉県野田市にある清水公園のアスレチックにやって来ました





ここは関東屈指のアスレチックの為か混雑しております





まずはファミリコースでウォーミングアップ






メタボにはキツイですが






娘共々






何とかクリアしていきます







そして水上コースへ








アスレチックと言えば水上コースですね ゾクゾクします









大混雑です








見えて参りました







一発目から難易度の高いターザンですw 


大人も子供も結構何人も派手に落ちて見るも無残な姿になってますww


娘は綺麗にクリア どこからか「あの子凄い!」の声が聞こえてきます


わたくし周囲のどうせ落ちるだろあのデブは の視線の中、娘同様に綺麗にクリア 



なめんなよ!



と思ったら腕のスジをおかしくしてしまい、飛び移ったネットが登れずここでリタイア











ここからはカメラマンに徹します 残念です....(T_T)





しかし悪戦苦闘しながらクリアしていく娘に感動と同時に






池に落ちる人がいると爆笑させてもらうという


ツープラトンな幸せを噛みしめながらシャッターを押します








遂に順調にクリアする娘にもピンチが訪れます










順調にイカダ渡りをしていた所に後ろから、どこかの礼儀の良いご子息が猛スピードで渡って来て









あろうことか娘の乗るイカダに飛び乗りバランス崩してイカダ水没










腰まで水没した娘の顔色が変わりましたが抑えてます










成長しております  感動です メタボ感動です (T_T)











その後は順調にクリア重ねる娘


筋をおかしくしてなければと悔やまれますが致し方ありません メタボですから・・・










それにしてもアスレチックは良いですね









親子でインディ・ジョーンズな気分を味わえます







この清水公園のアスレチックには近いうちに午前中から来て


リベンジがてらじっくり攻めたいと思います










セガレとも、いつか大きくなったらガチンコで回りたいです










0 件のコメント: