2014年9月13日土曜日

衝撃




お祭りの後は餃子が旨いという弓ヶ浜近くの南京亭へ 乾杯!









この餃子超絶旨いです! 



ちょっと、いやかなり味が濃ゆいですが一口食べて嫁共々驚きました

こんな餃子食べたことありません  後味の黒胡椒が絶妙!!











追加の一皿含め家族で5人前をペロです


この餃子は人生の中でベスト3圏内に入ります

珍しく人にお勧めします

ここの餃子は食べても損はなし








餃子以外はヤメとけと聞いてましたが恐る恐るチャーハンを頼んでみました

で、出て来たのがこれ


これで普通盛りw ボリーミーですw 

これで不味かったらとビビりましたが普通に美味いです

麺類は頼んでませんがチャーハンに付いてきたスープを飲んでみると これも普通に美味しい

次回はラーメン頼んでみます







まーとにかく餃子 ビールと餃子だけで至福の時を得られます

ブログ書いてる今も食べたくて仕方ありません

来年の夏まで待てないそんな餃子でした。。。味濃いけど。。。w





0 件のコメント: