2014年8月17日日曜日

弓ヶ浜 午後の部


午後は嫁と娘がスプラッシュウォーターマウンテンに挑戦








嫁には注意を促しましたが元々やる気満々でここに来たのでこちらの話は右から左












それならば行って死んで来いとばかりに出発の見送りに












私はというとゲロ吐くか吐かないかの死の淵から


なんとか大盛りのラーメンと生ビールが喉を通るまで復活致しました











二人がチンタラチンタラとやって参りました


この辺は私の忠告に従ったのではなく彼女達の本能でしょう...。











嫁には死なない程度に是非グチャグチャになって帰って来てほしいものです












嫁が初っ端、私と同じところでスっ転んでるのを見届けてから陸に上がります(笑)












セガレと小一時間のお留守番



ここぞとばかり寝かしつけて私も昼寝します













0 件のコメント: