2011年3月11日金曜日

地震



6時ごろの渋谷バスロータリー








会社のビルかなり古いからブルって逃げ出して







ビール飲んでごまかしてる

2 件のコメント:

WHITE さんのコメント...

そちらもゆれたんですね!
ラジオだけの生活を2日間しておりました。

家は倒壊しておらず
何とか無事です。
震度5強でした!恐かったね~

明日から学校も始まりますョ!

みなさまも頑張られますように!!

white

humannature さんのコメント...

東京も震度5強でした(発生直後の発表)。
かなり古いビルなので死を覚悟しました。
ご無事で何よりです。
お互いがんばりましょう。