2010年7月11日日曜日

泣いて怒って・・・・

スターツアーズ。







パパの前フリ 「ね。座席のベルトが飛行機と一緒でしょ!これ飛ぶんだよ!!」 の




的確な一言のおかげで





ホントに飛んでると思って開始早々から終りまで泣きじゃくり





あまりの泣きっぷりに降りてからなだめすかしたら、






今度はフテクサレ。。。













娘の心の中



『コラ、オヤジ!!何が怖くねーから一緒に乗ろうだよタコ。




なんだよあのスターなんチャラって。




なんで一瞬で千葉から宇宙旅行に行かなきゃなんねーんだよ。。



ワケわかんねーよ。





Gもハンパねーし。





一番気にイラネーのは


大丈夫だよ、大丈夫だよと言いながら


ひとが泣いてる間 必死に笑いこらえてただろ オメー





いいからこっちみんなブタ。




覚えとけカス!!もちっと大きくなったら踏んづけてやっからな!




前回のスプラッシュなんチャラといいオモチャじゃねーんだよあたしゃ!!』












怖いから風船買ってあげて






謝ったら















取りあえずニッコリじゃ

0 件のコメント: