2009年10月18日日曜日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団


表紙はとってもチープですけど中身はハンパないです。

前作をプレイしてハマッたので

今作は15日の発売日に速攻で買いましたが

序盤をプレイしてみて正直ここまで面白いとは。。。




案の定、どのサイト見ても評価が高い。

久々のオススメゲームの登場。



PS3を持っていて、映画好き、謎解き好き、冒険が好きと思われる方は

試しにプレイすると十中八九、興奮して鼻息が荒くなります。



ゲームで参加する映画とはコレのこと!!



それはともかくアンチャーテッドには感謝しなければなりません。

実は前作をプレイしてみてそれまで敬遠していた

FPS、TPSのゲームをやる気になりました。

もしかしたらFPS・TPS系は面白いかもと思わせてくれたのはこれです。



そうアンチャーテッドがなかったら、

あの神ゲーCOD4には手を出さなかったと思う。



あと買ってから知ったのは前作には無かったオンライン対戦が今回あるということ。

前作でオンラインがあればと思ってたのが実現した。

オフを4,5日ぐらいで終わらせてCOD4に戻ろうと思ってたけど

少しかかりそう。。。


0 件のコメント: