2009年5月24日日曜日

Terminator Salvation 4




アメリカでついに公開されたターミネータ4

日本では6月13日からの公開ですが

現在4分にも及ぶ、ありがた迷惑な

予告編が公開されています。



予備知識は入れてはいけないのがポリシーでしたが

食べる事と同様、我慢できず、見てしまいました。

意志の弱さがここでも露呈してしまった次第で

案の定、色々と分かってしまいました。

ご覧になる方はお気をつけください。

楽しみが半減します。。。



あとアメリカでは残念ながら酷評されております。

酷評なんぞ、なにものぞとするかの私ですが

エイリアンやインディ・ジョーンズと同じで

4になると世界観が違うのではないでしょうか。

引き算して観た方がいいようです。

まぁ、映画観賞は引き算して臨むぐらいの方が

ちょうどいいと思われます。



う~ん、それでも楽しみじゃ。。。

0 件のコメント: