2009年5月12日火曜日

チャリで

家から片道3キロ近くの道のりを漕いでジムに来ましたわ




大したことありませんな

1時間ランニングマシーンで歩行


内、10分ほど時速6.5キロの低速モードでランニング


ちと、膝が心配じゃ





で、終わった後、ここは大好きなサウナがあるので速攻入った





のはいいが、



ハンパなく暑い


温度計見たら、限りなく100℃





こんな暑いサウナは久しぶりじゃ



まず直置きしたケツ、次に足が熱で即効ジタバタ




なんだこれは?

夏の砂浜状態だわ




いつもはどんなに熱くても熱さに慣れるまでチビっと我慢して

壁に背中を着けてリラックスポジションかましてたが

今回はもってのほかのアッチッチ。。。




で、しょうがないからキ〇〇マに被せてたタオルを


ケツポジと足ポジに絞って気化熱作用で強制的に温度下げ

しかし、みるみるうちに蒸発していきよる




俺の次に入ってきたオッサンも座って間もなくジタバタしとったわ



心の中で大ウケじゃ




過去に100℃以上の温度計壊れてると思われるような


殺人的温度のサウナもあったが


今日のは体感温度で言えば引けを取らない感じだわ




そして帰りの事も考えずに暑さに負けてなるものかと

サウナ好きの血油に火がついて

いつもより少しだけ長めに入った


















結果、











それが命取り、







おかげで帰りのチャリは地獄の道のりでしたわ
大したことありました





今日の消化運動
往復6キロのチャリ
1時間のランニングマシーン(歩行)
内、10分6.5キロのナメたスピードでランニング
サウナ 8分×1 10分×1

0 件のコメント: